a0800_001172


寒い
すでにヒーターを出してしまいました

断捨離意欲もダウン
寒い季節は断捨離ではなく
コンパクトなあったか空間の創出にはげみます

ではでは
今月のPVから

PV数

前回9月は
16,486PV
でした


では10月のPVは

19,299PV

おっ増えてるやん

10月は毎日コンスタントに
一定のPVで推移してました

記事数も300超えを達成

過去の記事も振り返ってみてくれる方も
いるみたいなので

過去記事の修正加筆に
そろそろ力を入れねば


今何個か見てみたけど
こりゃひどいね

なんといっても文字数が少ないね
最初の方は平均400ぐらいだったかも
最近は800ほどになりました

書くのが苦手でも
毎日書けばこれだけ進歩できてた
書くスピ―ドも上がったと思う


まあただ単純に
書く内容にためらいがなくなったのかも

前は
こんなの書いても意味ねぇな

とか思ってすぐに消したり
公開しなかったりが多かった

でも今は素直に書きたいこと書いて
公開するのもためらいが無くなった

書いて公開してると
なんでこの記事が人気なんだ?
とかが結構な頻度である


書き続けると読まれるような記事を書ける
っていわれてるけど

僕はまだまだだな
何がウケるのか全然わからん



旅行なし

今月は旅行に行きませんでした

7月から毎月1回はどこかに行ってたけど
今月はずっと引きこもりでした

本当は北海道に行く予定だったんだけど
風邪で行けなかったんだよね

体調管理はやっぱり大事だね
ただ今回のことで
ちょっと旅行熱も冷めてきたので
今年はもう引きこもるかな

ブログのネタが無くなるのはきついけど…

目標

今月は一つ目標を立てたいと思います

目標 11月のPV 20,000PV

一度達成したけどね
最初だからこのぐらいにしとく


断捨離の記事では
変化、変化言ってるので
このブログ自体にも変化を取り入れたいと思い

とりあえず目標を立ててみます


10月も終わり今年もあと2ヶ月
今年やれる変化は今年のうちに
ってことで

今月もよろしくお願いします 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

ランキングに参加してます!クリックすると現在の順位が見れます!
:ブロブランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  :ブログ村ランキング

人気記事

【ミニマリズム】ミニマリストをやめた人 
ベッドを手放して手に入れた3つの自由【生活】
【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう
【ミニマリスト】格安simに変えて気づいた「情報」弱者と「行動」弱者

趣味の記事

【ランキング】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】
【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット