a0002_004054

病床からこんにちは
ええ、風邪ひいちまいやした

ぜっさん38度超えです
ブログの連続更新がー(泣)

悔しいから
これをネタにブログを書く


原因


原因はなんとなくわかってるんですよ

仕事がいつもより忙がしくて
常に緊張状態だったこと

急に寒くなり頭痛持ちにとっては
厳しい気温の変化だったこと


そんで一番いけなかったのが
水分補給を怠ったこと

これだね

会社で水分を全くとってなかった
コップ一杯すらとってなかった

そんで口の中が乾燥して喉をやられ
鼻水がとまらなくなり

家に帰ってばたんきゅー


まあこれ
いつもの風邪をひくときのパターンなんだよね
全く学習してなかったね



体内部の断捨離


水を全然飲んでなかったから
トイレにも全くいかなかったね

通常時は頻尿を疑われるくらいトイレに行くのに
その日は会社では一度も行かなかった

まあだから体の中の老廃物が出てかなくて
こんなことになってしまったんだね

いや~
体の中の循環って大切やね

体の中に流れをつくる

これができてなかったね
体内部の断捨離

うむ
ミニマリストとして情けない

なんか水を1日2㍑以上飲む健康法とか
ダイエット法を聞いたことがあるけど

これは利にかなってるのかもね

窓を開けて部屋の中に新鮮な空気を送り込んで
換気するように

体にも水分を入れて循環させることが大切なんだ


今日はすでに500ミリリットルのペットボトル3本飲んでます

そのおかげかこの程度のブログを書けるくらいまでは回復しました

明日は更新できるのか

(こんなネタですみません😣)

人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

ランキングに参加してます!クリックすると現在の順位が見れます!
:ブロブランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  :ブログ村ランキング

人気記事

【ミニマリズム】ミニマリストをやめた人 
ベッドを手放して手に入れた3つの自由【生活】
【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう
【ミニマリスト】格安simに変えて気づいた「情報」弱者と「行動」弱者

趣味の記事

【ランキング】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】
【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック