ダウンロード (1)



いやもう秋だけどさ
夏休みまだ余ってるから
気分はまだ夏です


冬越し


個人的に夏はミニマリストの季節だと思ってます
その夏も終わり秋になりました

そしていよいよ涼しくなってきます
そうミニマリストの天敵が来ます

奴が来る

ベッドを断捨離して
寝具がマットレスになってから
初めての冬

はたして僕は無事冬を越えられるのか?


寝袋ってどうなん?


そこで最近気になっているのが
寝袋くんの存在

ミニマリストを自称する僕だが
寝袋を使ったことがない

かなり気になる

冬も耐えられるほどの防寒性なのか?
てゆーか夏用とか別れているのか?
においはどーなのか?
体が痛くならないのか?
枕ってどーなってるの?

などなど

知ってる人いたら教えてください

まあ冬はヒーターも使うつもりなので
今のままでも行けるとは思うが

使ってみたいという想い
かなりある

ミニマリストたるもの
寝袋について語れなければ



まあどうするかはまだ決まってないけど
情報収集してみます


はたして冬は越せるのか?


人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

ランキングに参加してます!クリックすると現在の順位が見れます!
:ブロブランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  :ブログ村ランキング

人気記事

【ミニマリズム】ミニマリストをやめた人 
ベッドを手放して手に入れた3つの自由【生活】
【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう
【ミニマリスト】格安simに変えて気づいた「情報」弱者と「行動」弱者

趣味の記事

【ランキング】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】
【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック