part8も使ってしまった
ラストです


足湯

 
ぐっすり寝て翌日
松江しんじ湖温泉発の空港行きのバスで帰ります

せっかくですから
最後に足湯に入ります

実は足湯がある場所は
松江しんじ湖温泉駅です

ここ↓
DSC_1076


このとなりにあります
DSC_1379

無料です

ここに来たときに入る人が多いと思います
僕もその予定でしたが結構人がいたんで
帰りにしました

朝ということもあって誰もいませんでした
貸し切りです

湯加減はちょうどいい感じ
今度来たら温泉宿に泊まろうかな


出雲空港出発ロビー


バスが来たので乗り込みます

40分ほどで
出雲空港に到着

出発のときもしまねっこに見送ってもらいます
BlogPaint

DSC_1400


またくるぜ!

お土産を買い忘れた人はここで
DSC_1401


お土産



もちろんお土産も買っています

八重垣神社では
自分用に御守りも買いました

普段は形に残るものは買いませんが
旅行御守りというぴったりのがあったんで買いました
デザインも凝ってますね
DSC_1336


家族には御菓子
吉田くん
自虐ネタがいいですね
DSC_1342


吉田くんを知らない人にもウケると思いますよ

以上で旅行終了
次はどこに行こうかな


人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

ランキングに参加してます!クリックすると現在の順位が見れます!
:ブロブランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  :ブログ村ランキング

人気記事

【ミニマリズム】ミニマリストをやめた人 
ベッドを手放して手に入れた3つの自由【生活】
【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう
【ミニマリスト】格安simに変えて気づいた「情報」弱者と「行動」弱者

趣味の記事

【ランキング】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】
【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック