【悲報】クローゼットが水で埋まる

財宝が届く!

どうもyonnです!

はい、届きましたよ
ふるさと納税ですよ

以前こちらの記事で紹介したやつですね
鹿児島県東串良町の返礼品です
ありがとうございます


そう、ですよ

これで数か月はスーパーに水を買いに行く必要がありません、やったぜ!


届いたのがこちら
IMG_20180308_102710

おおっ…
いや、どのくらい届くかは知ってたけど
実際に見てみるとかなりの量ですね

実際にはこの箱がもうひと箱なので
2L×12本×2箱=48Lの水が届いたことになります

配達員さんお疲れ様です



開封の儀

では開けてみましょう

いや、ただ開けるだけですけどね
おりゃ
IMG_20180308_103347
美しい…

取り出してみた
IMG_20180308_103400
シンプル
財宝という胡散臭いネーミングですけどね

おそらく鹿児島県東串良町は
あの海賊王ネタをやりたかったんですね、
わかりますよ、やってあげますよ


鹿児島県東串良町

「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる、
 払え『ふるさと納税』を!!!」





10,000円の寄付で手に入る財宝です


ということで茶番は終わりにして
段ボールの撤去作業に移ります

このまま部屋に置いておくのは邪魔ですしね

幸いにも僕はミニマリスト
クローゼットに空きスペースは十分にありますよ


入れてみた
IMG_20180308_103553
おおっ…

なんかもういつ地震が来ても大丈夫な気がする
災害に強くなった気分

味の方も財宝級のおいしさでした
(普通の水でした)

まずは一つ

ということで
今年第1弾のふるさと納税でした

昨年に引き続き安定の水でした

まだ納税余力(資金的な意味)はあるので
暇があってはサイトを漁ってるんですが
いまいち「これだ!」というモノがないんですよね

正直もう
水がなくなったら
ひたすらふるさと納税で水を頼む機械になろうかな?
とかも考えてます
(結構真面目に)

選ぶのにも時間が掛かるし面倒くさいしね

一応前に見た感じだと
ここら辺が候補ではあります

まあ何度も言ってますが
ふるさと納税はやったほうがいいです

もはや、よくわからない
とか言っている段階じゃないです


やってないと損をする段階です

いつでもできるので
まずは行動第一です

楽天で申し込めます
僕が今回申し込んだのも楽天です
ポイントも付きました!

おススメは水とかティッシュみたいに日用品を頼むことですね

買いに行く手間がなくなります



世は大ふるさと納税時代!!!




人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

ランキングに参加してます!クリックすると現在の順位が見れます!
:ブロブランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  :ブログ村ランキング

人気記事

【ミニマリズム】ミニマリストをやめた人 
ベッドを手放して手に入れた3つの自由【生活】
【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう
【ミニマリスト】格安simに変えて気づいた「情報」弱者と「行動」弱者

趣味の記事

【ランキング】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】
【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット