despair-513529_1920

お前…消えるのか…?

靴下の寿命

どうもyonnです!

やっちまった…
IMG_20180210_093811[1]

穴開いちまったよ
小さな穴なら見ないふりして履き続けたんだけど
結構盛大に開きました

まあ
僕はビジネス用とかひっくるめて
靴下は合計3足しか持ってないから
フル稼働の中よく頑張ってくれたというべきだろう


こういう時は
あと2足しかない

ではなく

まだ2足もある!

と考えることでポジティブになれる


いや、さすがに無理だ
2足じゃローテーションが回らない

1足靴下あまり売ってない

ということで
靴下の購入を考えてます
(まだ買ってない)

Amazonとか見てると
なかなか1足だけってないものですね

たいていが3足とか5足セットで、
1足があってもかなり割高な気がする

靴下を1足だけ買うって実は難しいことだったのかも?


100均でも見たことあるけど
ビジネス用っぽいのもあるのかな
くるぶしタイプはよく見るんだけどな


まあ1足破けたということは
残りの2足も寿命が近いと思うので
3足セットで買って断捨離でもいいかな
とか考えてます


現状3足は必要だ

ということで
現状では靴下2足です

なんとかなるかな

って思ったけど

やっぱ無理かな

この休日の間は
ほぼ家の中なので大丈夫だけど
会社始まったらきついので観念して買います

消耗品として割り切ろう
防寒対策として健康のためにも必要だしね


少なくなったら足すだけ…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

ランキングに参加してます!クリックすると現在の順位が見れます!
:ブロブランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  :ブログ村ランキング

人気記事

【ミニマリズム】ミニマリストをやめた人 
ベッドを手放して手に入れた3つの自由【生活】
【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう
【ミニマリスト】格安simに変えて気づいた「情報」弱者と「行動」弱者

趣味の記事

【ランキング】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】
【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット