寒い…寒い…

オイルヒーター出てこいや!

どうもyonnです

また一段と寒くなりましたね

今のところは大丈夫ですが
片頭痛持ちの僕には
気温の変化が激しいこの季節の変わり目は要注意の時期です


ということで
少し早めですが
僕の部屋の唯一の冬装備
オイルヒーターを出しました
DSC_1967

うむ、この冬も頼むぜよ

前回の記事でも載せましたが
下の白いカバーがかかっているのがオイルヒーターでした
IMG_20171013_094724[1]

やはりミニマルライフの良い点は
必要なモノがすぐに出せる点ですね

今回も1分もかからず
出して運転することができました

現在のクローゼット

ちなみに
オイルヒーターを出した後の
クローゼットはこんな感じです
IMG_20171019_160302[1]
ふむ、スッキリやな

ということで逆に
今まで使っていたサーキュレーターを
この空いたスペースにしまって

冬部屋の完成!

そういえば
今更ですが
以前サーキュレーターが壊れた
と報告しましたが

親が誕生日プレゼントとして
新しいのを買ってくれました

「機能は最小限でいい」
という注文を付けておいたので
2,000円くらいのやつを買ってくれました
IMG_20171019_160404[1]

僕は高いモノを持つのがいやなので
ちょうどいい感じでした

今年の終わりが近いぞ

ということで冬対策が整いましたね

去年もこの装備で越冬できたので
今年も恐らく大丈夫でしょう(たぶん)

そろそろ
今年1年の総決算の時期も近づいてきました


去年の俺とは違うぜ!

そう言える1年だったのか?

答えを知るのが
楽しみでもあり、怖くもあります


ただ
やはり自分はミニマリストだったなぁ

なんてことを感じて
ヒーターを出してました

今年の締めくくりに向けて
もうちょっと頑張ってみよう!


ここからがラストスパートだ!



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

ランキングに参加してます!クリックすると現在の順位が見れます!
:ブロブランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  :ブログ村ランキング

人気記事

【ミニマリズム】ミニマリストをやめた人 
ベッドを手放して手に入れた3つの自由【生活】
【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう
【ミニマリスト】格安simに変えて気づいた「情報」弱者と「行動」弱者

趣味の記事

【ランキング】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】
【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット