どうもyonnです 

水筒って使ってますか?

学生さんや
最近ではビジネスマン、OLの方にも利用者が多いと思います

ゴミが増えなくてエコですし
なにより節約になりますよね

コンビニや自販機で飲み物を買うと
1日数100円とは言え毎日となると意外に出費がかさむものです

しかし
水筒って結構サイズの大きいものが多く
カバンに入れると場所をとってしまうものです

また、水筒使っていると
「この人、節約してるのか?」
と思われてしまうことも…

ということで今回は
サイズも小さく、見た目も安っぽくない
スタイリッシュな水筒をご紹介


パール金属


シンプルなデザインながら思わず美しい
と感じてしまう水筒

200ml300mlのタイプがあり、
カラーも6種類から選べます

値段も1,000円以下なのでコスパも高いです


MIU


水筒のイメージがガラッと変わるデザイン
インテリアとしても活用できそう

中身が見えるのが嫌な時は
カバーがあるので心配ありません
カバーのカラーは4種類から選べます

こんな風に使えば
キッチンもオシャレになりそうですね
_SL1000_
シリコンカバーのデザインもありますよ

_SL1000_


JIAKANG


こちらも凝ったデザイン
ワイルドな印象なのでアウトドア時に最適ですね

8階障壁という驚異の防御力?を誇りますので
保温性能に定評があります
_SL1001_

カラーは全4種
サイズ幅が広く
600mlから1500mlまで選べるのも嬉しいですね


RicoRich


シュッとしたデザインなので
カバンに入れやすそうですね

上部がしぼんでいるので
飲みやすさにも配慮しています
蓋も開けやすそうなのもgood

↓こんなデザインもあります


サーモス


やはりサーモスを忘れてはいけません

小さく可愛らしいデザインですが
サーモスらしく水筒としての飲みやすさ
にも力を入れています
_SL1000_

このサイズの蓋にも手を抜かないのはさすが!
飲みやすさこぼれにくさに配慮しています


BOGI

シンプルなデザインながら
個性がビシビシと伝わる水筒
登山を意識しているので頑丈そうですね

ワイルド全開なのに
掃除用のスポンジブラシをつけてくれる気の利くやつ
_SL1500_


GEERTOP (JP)



小型に見えますが1リットル用です
このサイズでもスタイリッシュに見せてきます
500mlとかじゃ足りないよ
という方にはこちらをおススメ
学生さんの部活の時などいいかもしれません


Reeho

うってかわって女性向け
シリコンスリーブが付いているので
柔らかい印象がありますね

ガラス製なので匂いが付きにくいです

ほかのデザインのあります
こちらは蓋がかわいいですね

こんな使い方も!
_SL1000_



Peacock


こちらもデザイン重視
意識高い感じが溢れています

これ使ってたら
その人の雰囲気もガラッと変わりますね
インテリア的にもいいですね


AVOIN

かわいい
ただただかわいい
あまり量を飲まない女性の方には
ちょうどいいサイズではないでしょうか

これ机に置いてあっても水筒とは思いませんよね
_SL1100_


最後に

というわけで

特に小型で(大型のもあったけど)
デザインがいい水筒をあげてみました

なかなか
個性派ぞろいでしたね

どれも安っぽさがないのがいいですよね
これらを使えば
「節約してるな」
とは思われず
「いいセンスしてるな」
なんて思われるかも?

水筒は洗うのがちょっと大変なこともあるので
こういうブラシがあると便利ですよ


スタイリッシュな水筒ライフを送りましょう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

ランキングに参加してます!クリックすると現在の順位が見れます!
:ブロブランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  :ブログ村ランキング

人気記事

【ミニマリズム】ミニマリストをやめた人 
ベッドを手放して手に入れた3つの自由【生活】
【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう
【ミニマリスト】格安simに変えて気づいた「情報」弱者と「行動」弱者

趣味の記事

【ランキング】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】
【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット