_SL1000_


ミニマリストにとっての三種の神器とは?



スマホ



まずはこれかな
スマホ

スマホが出たことによって
ミニマリストへのハードルは
かなり低くなりました

反則級のアイテム

ネット、電話、時計、本棚、カメラ、サイフ
一人何役でもこなす
つ、つよい…

パソコンも考えましたが
持ち運び安さの点でスマホにしました

ますは
オールラウンダー
が枠を一つ埋めます

マットレス



スマホがあるので
あとの二つは必然的にスマホでは
できないことができるものになります


そこで思い付いたのが
マットレス

寝るだけなら床に直接もありなんてすけど
さすがに冷たいし硬いし

折り畳めて椅子にもなる点で
マットレスを押します

持ち運びできる
それだけで寝具が完成するというてんで
寝袋が上位互換かな
とも思いますが

僕寝袋使ったことないので
寝心地がわかりません

一度挑戦しようかな( ´△`)

ということで
今のところはマットレスを神器のひとつにします


最後の一つ



ついに最後の一つ

それは…















ん!



なんだろう(゜〇゜;)?????


いや~思い付かない


何個か候補はあるんだけど
先の2つと比べると
なんだかな~ってなる


料理系か掃除系が来るような気がするけど
これだって感じがなかなかしないな

シリコンタイプの料理器具?(よくわからない)
は入ってもいいような気がするんだけど…


サーキュレーターもいいんだよな
夏だから余計にそう思う


すみません

今のところしっくり来るものがないです


なんかこれだ!っていうものがあれば
教えてください


思い付いたら改めて記事更新します

人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

ランキングに参加してます!クリックすると現在の順位が見れます!
:ブロブランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  :ブログ村ランキング

人気記事

【ミニマリズム】ミニマリストをやめた人 
ベッドを手放して手に入れた3つの自由【生活】
【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう
【ミニマリスト】格安simに変えて気づいた「情報」弱者と「行動」弱者

趣味の記事

【ランキング】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】
【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック