圧倒的層の厚さ

ミニマリストカテゴリー
上位に巣くう怪物

主婦ミニマリスト


ランキング見たらマジでひびるわ


層が厚すぎなんだよこれが
マンチェスターより厚いんじゃないの?



この中にはいっていくのは
一筋縄じゃいかないよ
全盛期のロナウドでも突破できねぇよ


しかも独身男がだよ

主婦ミニマリストと
正反対の存在じゃん



でも
女性×断捨離って相性いいもんな
カテゴリー的に女性のブログだもんね


ブログ解析したら僕のブログ見てるのも
女の子の方が多かったんだよね
(信憑性は低いが)


えっ、そう考えるとすごい緊張してきた
ガクブル((((;゜Д゜)))


やだっ


ても僕のブログって
断捨離系なのに部屋の写真少ないし
自分の考えばっかり書いてる

ほら、今日もこんなの書いてるし


いったい何見にきてんだろ
ひまなの?



しかも女の子の方が多いのに
マンガとかオタクネタ詰め込んでるし


たぶん半分以上理解されてないよ きっと

女の子に見てもらうにはさ
共感が大事なんだよね

このブログにはさ
無いんだよね
共感できる点が

ミニマリスト○○
っていっぱい書いてるけど

「おっ……おう」って感じだよね



僕のブログの弱点



特に僕のブログは写真が少ないのは致命的だよね



片付けブログ見る人って
部屋の写真目当てが大半だし


自分もこんな部屋にしたいな~
って理想を見に来るわけだし
  
そこで30近いオッサンのミニマリスト論を聞かされてもねぇ
いや、知らねえよって感じだよね


なんで直帰率が高いのかが
わかった気がする\(^o^)/




オシャレで勝負しても勝てない



主婦ミニマリストを見習って
写真とか凝ろうと思って
頑張った時期が僕にもありました


うん、センスなかったよ



下手に出る


もうさ、あれだよね
ミニマリストカテゴリーで上位にいくには
主婦ミニマリストに気に入られなきゃダメだね
いっぱいアピールしてさ

主婦の好きなものをたくさん載せてさ

えーと主婦の好きなものっていえば
あれだよあれ
えっとほら

お金とかお金とかお金とか

a0002_006842













あと無料とか
あとはなんだろう

もこ○ちとかかなぁ


それから
得意なものもアピールしなきゃ



料理得意です とか




だめだパスタ系しか作れねぇ
しかもレンジでできるやつ







家庭菜園やってます とか




だめだ
牧場○語しかやったことない

畑はコの字型が水やり易いよ
えっ最近のはそんなの関係ないの?



家具は全部無印良品です とか




だめだ
アマゾンに無印良品のものが全然ない

検索の仕方がわるいのかなぁ  





北欧について詳しいです とか




だめだ
ムー○ンとカ○メ食堂ぐらいしか知らねぇ

えっカバじゃないの?


今後ともよろしくお願いします



まぁ何が言いたかったかっていうと

これからもよろしくお願いいたします
おねーさんがた



何気に今までで一番文字数多くなったんじゃねーか?


人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

ランキングに参加してます!クリックすると現在の順位が見れます!
:ブロブランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  :ブログ村ランキング

人気記事

【ミニマリズム】ミニマリストをやめた人 
ベッドを手放して手に入れた3つの自由【生活】
【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう
【ミニマリスト】格安simに変えて気づいた「情報」弱者と「行動」弱者

趣味の記事

【ランキング】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】
【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック